inゼリー GAME BOOSTERレビュー!!手軽にエネルギー補給!!

f:id:cedgeme:20200302001119p:plain

みなさんこんにちはセドです。
今回は『inゼリー GAME BOOSTER』を紹介していこうと思います。

 

inゼリー GAME BOOSTERとは

inゼリー GAME BOOSTERは2019年12月にAmazonにて限定発売されたエナジードリンクです。

PCやスマホ・家庭用ゲーム機をプレイする人に対して、長時間プレイするときや、集中してゲームに打ち込みたいときのエネルギー補給用として設計されているとのこと。

先日の『ZONe β ver.0.8.5』同様、成分や味をレビューしていきたいと思います。

 

f:id:cedgeme:20200302215837p:plain

主な成分と効果

エネルギー/180kcal

ビタミンA/400~1200μg

γ-アミノ酪酸(GABA)/28mg

 

ビタミンA

目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、目の網膜にある光を感じる物質の合成に必要となり薄暗いところで視力を保つ働きも有ります。

ただ妊婦の方の過剰摂取は胎児に悪影響を及ぼす場合が有るので注意です。

 

γ-アミノ酪酸(GABA)

ストレス・脳の興奮を抑え体をリラックスさせる効果が有り、安眠や血圧低下にも効果が有ります。

 

飲んでみた

f:id:cedgeme:20200302212750j:plain

色味

ブルーベリー味ということもあり薄い紫色です。

ほのかにブルーベリーの匂いもします。

 

飲んだ瞬間にブルーベリーの甘味が広がりますが、酸味も有り後味はスッキリとしてます。

正直期待はしていませんでしたが結構美味いです。

 

まとめ

ゲームに熱中していてご飯を食べ忘れる事はありませんか?

僕は結構あるのですが、そんな時には便利かなと思います。

ゲームの合間に飲めますしゼリーなので腹持ちもするのでゲーム生活は快適になりそうです。

ただ難点があるとするな価格が少し高いかなーと思います。

通常のinゼリーと同じ価格ならリピートは有りです。

あとブルーベリー味の好みも有りますので是非一度お試しください。

今回は『inゼリー GAME BOOSTER』をさせて頂きました。

それではまた次回の記事で!

ありがとうございました。